

0
    • 2011.07.22 Friday
    • -
    • -
    • -

    ランチ 〜西中島〜

     
    こんにちは!昨日から暑さが続いてますね

    ちょっと自転車で出るだけで日焼けしそうです…

    そろそろ日焼けが怖い年齢なので日焼け対策はしっかりしようと思います


    で、今日はそんな日焼けをする間もないくらい近くにあるお店にランチへ行ってきました

    地下鉄『西中島南方』駅 北出口から新御堂筋沿いに北へ5分くらい歩いた場所にある

    Italian BAR IL SOLE (イタリアン バール イルソーレ)

    大阪府大阪市淀川区西中島5‐11‐10 第3中島ビル1F


    イタリアンのお店

    ランチメニューは3種類のパスタから選べるみたいです







    サーモンとインゲンの冷製パスタ(+サラダとパン)を選びました

    お店の雰囲気もよくって美味しかったです

    特に冷製パスタはさっぱり食べれて暑い日にぴったりでした

    あと、13時以降だとドリンクが無料だそうです

    他にもおいしそうなメニューがあったので次は夜も行ってみようと思います
    0

      デザイン変えました!

       
      おはようございます、こんにちは

      blogデザインをライフネットカラーにしてみました

      ちょっと変えるだけで気分が変わっていいですね



      今日の天気も昨日とうって変わっていい天気…というよりすごく暑くなりそうです…

      くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい

      でも写真を撮るには絶好の天気です楽しみにしていてください


      それと物件の写真を動画にしているのでよろしければそちらもぜひご覧ください。

      スライドですが室内の雰囲気がわかると思います


      シャンブル雅
      敷礼0,0入居日相談可!オートロック付きワンルームマンション。
      物件詳細⇒http://www.century21-shinosaka.jp/4021170c1/

      0

        〜 お菓子頂きました 〜

         新大阪店中島です。
        本日も蒸し暑い中たくさんのご来店頂きました。
        ありがとう御座います。
        先日お部屋付けをしましたお客様からお菓子を頂きました





        大阪名物 【タイガーズどら焼き】です!!







        阪神ファンには嬉しい一品です。
        ありがとう御座いました。



        ↓↓↓新大阪エリアに単身新築賃貸マンションが登場します↓↓↓
        エスリード新大阪SOUTH




        0

          【お知らせ】Twitterはじめました


          新大阪店でTwitterはじめました

          最新の物件情報やお得な情報呟いてますのでよろしければフォローしてみてください

          よろしくお願いします

          http://twitter.com/c21lifenet





          あとついでに・・・事務員もTwitterはじめましたのでよろしくお願いします〜

          http://twitter.com/c21shibata
          0

            子供!!

             新大阪店 藤尾です。

            6月4日 私の2人目の子供が3,300グラムで産まれました。
            元気な男の子です


            家族4人+犬2匹の主になりましたので今まで以上に頑張って
            仕事に精進していきますのでこれからも新大阪店 藤尾を宜しくお願い致します。


            http://www.century21-shinosaka.jp/3647743c1/
            1

            << | 2/50PAGES | >>


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            + LINKS

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            profile

            others

            mobile

            qrcode