

0
    • 2011.07.22 Friday
    • -
    • -
    • -

    時の流れ・・・

     ご無沙汰です!!
    不眠症で体力限界(>_<)笑顔がチャームポイントのクゼールです(^o^)丿

    本日は時間の流れというものについて少し考えてみました・・・
    時間・・・それは人類に与えられた平等の代物です!
    皆様は日々どんな時間を過ごされているでしょうか!?

    仕事に追われる毎日・・・
    育児に追われる毎日・・・
    遊びに追われる毎日・・・
    ダラダラとなんとなく1日が過ぎていく毎日・・・
    夢に向かっていろんなことに挑戦している毎日・・・

    人には色んな時間の使い方があると思います!!

    僕は今、色んなことに挑戦したいという気持ちでいっぱいです!!

    何故かというと、夢に向かって頑張っている人や周りの友達、業者様、お客様と対談する機会が多数あり、その中でさまざまに皆さん個性豊かに輝いていらっしゃるからです!!

    時間の流れは平等なのに僕とは違う時間の使い方、考え方が多数ございます!!
    生き方を少し変えるだけでこんなにもステキな時間を過ごせている方がいるっと思うと僕もウズウズしてきます(^J^)

    僕もまだまだだなぁっと(@_@)

    僕も日々、一歩一歩進化しつつ誰からみても『あの人は輝いてるなぁ』っと言ってもらえるような時間の使い方をしようと思った一週間でした!!

    皆様も時間の流れについて少し考えてみてはいかがでしょうか!?
    早足で進んでいた時間(道)を振り返ってみたら、キレイに咲いていた花もあったでしょう。
    少し立ち止まって時間を振り返ってみてはいかがでしょうか!?
    きっと大切な何かを見つけられると思います。
    大切な何かを見つけられた方はお返事ください!!
    0


      0
        • 2011.07.22 Friday
        • 19:26
        • -
        • -
        • -

        コメント
        たまには・・・・えぇ〜事言うやん!
        • try
        • 2009/10/11 12:56 PM
        僕もたまには良いこと言いますよ(*^_^*)
        • 2009/10/11 7:44 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + LINKS

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        others

        mobile

        qrcode