

0
    • 2011.07.22 Friday
    • -
    • -
    • -

    たこ焼き

     
    こんにちはライフネット新大阪店のたこ焼きは塩派の方、Sです

    最近、たこ焼きの塩味がおいしいくってはまってしまいました



    昨日も塩にしたんですが写メるのをうっかり忘れていました

    なので写真は行ってみたいたこ焼き屋です

    先々月くらいに西中駅前に出来たので行ってみたいです!

    場所は御堂筋線『西中島南方』駅の“崕亳を出て右手直進スグです


    西中島周辺には他にもたくさんたこ焼き屋や飲食店が並んでるので

    気になる方は営業マンに気軽に尋ねてみてください

    美味しいお店を教えてくれると思いますよ



    大旺第3マンション
    室内大改装完了。バス・トイレセパレートの1DK
    0

      ランチ 〜西中島〜

       
      こんにちは!昨日から暑さが続いてますね

      ちょっと自転車で出るだけで日焼けしそうです…

      そろそろ日焼けが怖い年齢なので日焼け対策はしっかりしようと思います


      で、今日はそんな日焼けをする間もないくらい近くにあるお店にランチへ行ってきました

      地下鉄『西中島南方』駅 北出口から新御堂筋沿いに北へ5分くらい歩いた場所にある

      Italian BAR IL SOLE (イタリアン バール イルソーレ)

      大阪府大阪市淀川区西中島5‐11‐10 第3中島ビル1F


      イタリアンのお店

      ランチメニューは3種類のパスタから選べるみたいです







      サーモンとインゲンの冷製パスタ(+サラダとパン)を選びました

      お店の雰囲気もよくって美味しかったです

      特に冷製パスタはさっぱり食べれて暑い日にぴったりでした

      あと、13時以降だとドリンクが無料だそうです

      他にもおいしそうなメニューがあったので次は夜も行ってみようと思います
      0

        | 1/1PAGES |


        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + LINKS

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        others

        mobile

        qrcode