

0
    • 2011.07.22 Friday
    • -
    • -
    • -

    宇宙人??

    こんばんは、新大阪のWです。

    昨日、Yahooニュースにこんな記事出てましたね(笑)

    ついに宇宙人の存在について詳細が発表されるというのだろうか...!
    11月29日、NASAより、地球外生命体に関する記者会見を12月2日14時(現地時間)ワシントンDCにて行うと発表がありました。

    地球外生物の存在と証拠についての議論、そして地球外生物学の起源と進化、宇宙での生活に関する研究について何らかの発表があるようです。

    日本時間は12月3日の朝4時、記者会見の模様はNASAのWebサイトよりライブ中継も見ることができるそうです。

    宇宙人のことでしょうかね?  植物とか?? 目で見えないような微生物のことでしょうか???

    何にしても、すごい気になりますが・・・時間が・・・(-д-;)

    後日、調べてみます!!

    駅に近くて安いですよ
     ↓     ↓     ↓
    マインド3←クリックで詳細ページに行きます!

    まずは詳細ページから!

     

    0

      シャツクール

      まいどです。
      新大阪の市川です。

      非常に暑い日が続きます。

      日中少し歩いただけで汗が吹き出ます。

      元々汗かきなので、毎日大変です。

      そんな中、お盆休みに某ホームセンターで、これを見つけました。



      「シャツクール」
      そのまんま、「シャツ」が「クール」に感じるやつです。
      ネーミングセンスバツグンの○林製薬の商品です。

      まぁ、これを使っても汗が吹き出ることには変わりはないのですが、
      シャツから感じる清涼感は気持ちいいですよ。

      暫く暑い日が続くようですが、頑張って乗り切りますよ!

       

      大阪のお部屋探しはこちらからどうぞ!
      http://www.century21-shinosaka.jp/

      0

        ゆうこりんでの食事会。

        毎日暑くて溶けそうなSっちです。

         

        さて、新大阪店では結構恒例になってきた、【焼肉小倉優子】西中島南方店のレポートです。

        今回は、営業N氏の呼びかけで7/31(土)に行われました。総勢8人での食事会です。

         

        肉は・・・・あぁ、また撮る前にみんなの胃袋へ・・・・と思いきや!

         

        奇跡的に1枚だけ撮影に成功しましたぁ!

        見てくださいよ!この分厚い肉、にく、ニク!

        これも本気でうまかったです。お腹一杯です。

         

        更に更に、これも恒例になってしまって申し訳ないのですが、食後のデザート!

        この日は月末の土曜日、店内は予約のお客さんで満員だったのにもかかわらず・・・これです。

        ちなみにこれは4人分。8人を2テーブルで分けましたので、これがもうひとつ来たんですよ。

        なめたらいけませんよ。肉をお腹一杯食った後のこれですから・・・・。

         

        左に見えるのが【サーターアンダギー】。沖縄のドーナツです。

        そしてパイナップルが丸一個!更にフルーツ各種。

        当然完食です。

         

        あまりにも嬉しすぎて、新大阪店自慢載の初代レジェンダーW氏が、こんなことになってしまいました。

        これがまた似合う!全員大爆笑でしたよ。

         

        本当にごちそうさまでした。また定期的にお邪魔いたします。

        N氏、ごちそうさまでした。感謝です^^

         

        焼肉パーティ、歓迎会、送別会など、予算に応じて組んでくれますよ。

        お問い合わせは直接お店まで。

        【店舗DATA】

        営業時間 毎日/夕方5時30分〜早朝5時まで

        所在地 大阪市淀川区西中島3−18−4

        電 話 06−6101−0655(ご予約はコチラ)

        定休日 不定休

        席 数 200席/半個室あります

        駐車場 ありません

         

        Sっちのお客様はまずSっちに言ってみてください。

        ではまた^^

         

         

        大阪のお部屋探しはこちらからどうぞ!
        http://www.century21-shinosaka.jp/

        0

          暑いですねぇ。

          こんにちは。営業Sっちです。

          この数日間、本当に毎日暑いです。外に出たくありません。

          その割に外に出なければならない用事がどんどん出てきており、死にそうです(笑)

          そこで・・・・・暑いときには水に入るのがいちばん!ということで・・・・・

          涼しげなプールの映像を皆様にお届けします。これを見て涼んでください。

          ではどうぞ!


          いかがでしたか?涼しくなりました? ネタにどうぞ^^
          個人ブログとかぶってすみません(笑)ではまた。

           

           

          大阪のお部屋探しはこちらからどうぞ!
          http://www.century21-shinosaka.jp/

          0

            久々の登場!!

             こんにちわ 新大阪店 Yです。

            久しぶりの登場です

            みなさま この蒸厚〜い中  如何お過ごしですか

             世間ではワールドカップで盛り上がり いよいよ決勝です

            そんな中、予言ダコの「パウルくん」も世界中で話題集めているそうです




             そんなパウル君もワールドカップが終わってしまうと「食べられてしまう」との予想も

            どちらにしろ、決勝「オランダ×スペイン」「」 熱い戦いになりそうです

            7/11魂の戦いを期待している、新大阪店 Y氏です。

             

            大阪のお部屋探しはこちらからどうぞ!
            http://www.century21-shinosaka.jp/

            0

              | 1/2PAGES | >>


              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              + LINKS

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              profile

              others

              mobile

              qrcode