

0
    • 2011.07.22 Friday
    • -
    • -
    • -

    New事務員さん

     
    おはようございます

    今日は朝から大雨だと思っていたんですが、起きてみたら降っていなかったのでよかったです

    雨の日の自転車通勤は憂鬱です

    でもまだ降るかもしれないみたいなので外出される方はお気をつけ下さい



    最近の新大阪店の近況は先々月から事務員さんが1人増えました

    S主任のブログには登場していましたが、紹介がだいぶ遅なりましたすみません

    これからも新大阪店スタッフ一同頑張りますのですよろしくお願いします


    エスリード新大阪SOUTH
    『西中島南方』駅徒歩5分、新築分譲マンション 5.39万円〜です!!
    小型犬2匹までOKの1Kタイプです!




    お問合せはセンチュリー21ライフネット新大阪店まで
     06-6886-7933

    新大阪店Twitterでは最新の空室情報など呟いてますので
    こちらもフォローよろしくお願いします

    それと新大阪店のFacebookもあるのでこちらもよろしくお願いします
    0

      お祭り

       
      こんばんは

      もうすぐ7月も半分・・・終わりますね。早いです

      そういえばもうすぐ淀川花火大会ですね看板を見て思い出しました



      去年は自宅から見えたけど今年はどうでしょう・・・楽しみです

      晴れるといいですね


      それとお祭りといえばもうすぐ地元、京都の祇園祭です

      毎年行きたいなあと思っているんですがなかなか行けないものですね・・・

      住んでると以外に行っていない場所が多いです

      今年は『床』にも行ってみたいです




      レガーロ三宮
      家賃6万円!1室だけの特別プラン!オートロック、エレベーター付きの1Kタイプ。
      【動画】http://www.youtube.com/embed/rdw3-dN5KQQ


      お問合せはセンチュリー21ライフネット新大阪店まで
      06-6886-7933
      http://www.century21-shinosaka.jp/
      0

        ヒマワリ

         
        こんにちは、こんばんは 今週も暑い日が続くみたいですね

        私はさすがにこの日差しに耐えられなくなったのでやっと日焼け止めを買ってきました

        これで明日から日差しを気にせず自転車で走れます

        そんな暑い日には焼肉と思い西中の焼肉屋さんを紹介しようと思いましたが

        まだどこもお店が開いてなかったのでそれはまた今度


        そんな天気がいい日が続いてるからか店前のヒマワリが咲きはじめてました〜



        営業マンが毎日欠かさず水やりしているおかげですね

        まだつぼみのもあるので咲くのが楽しみです



        ◆プレサンス新大阪クレスタ◆
        『東三国』駅徒歩1分。バストイレセパレート、設備も充実の分譲マンションです!
        1Kタイプと1LDKタイプの動画アップしました
        1K⇒http://www.youtube.com/watch?v=8CyPfa2pv2s
        1LDK⇒http://www.youtube.com/watch?v=08JQEWMdH2g

        0

          デザイン変えました!

           
          おはようございます、こんにちは

          blogデザインをライフネットカラーにしてみました

          ちょっと変えるだけで気分が変わっていいですね



          今日の天気も昨日とうって変わっていい天気…というよりすごく暑くなりそうです…

          くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい

          でも写真を撮るには絶好の天気です楽しみにしていてください


          それと物件の写真を動画にしているのでよろしければそちらもぜひご覧ください。

          スライドですが室内の雰囲気がわかると思います


          シャンブル雅
          敷礼0,0入居日相談可!オートロック付きワンルームマンション。
          物件詳細⇒http://www.century21-shinosaka.jp/4021170c1/

          0

            〜 焼肉in緑地公園 〜

             こんにちは新大阪店中島です。
            先日、当店スタッフ3人とBOSSとで
            食事(焼肉)へ行って来ました。

            おいしいお肉とBOSS直伝の営業術を伝授して頂きました。

            いろいろ良いお話を聞かせて頂きました。
            今後の仕事の参考にします。

            デジタル機器やIT関係は1年前のモノが昔のモノと言われる時代ですが、営業に対する心得や方向性は今も昔も変わらないんだなと思いました。








            「出る杭は打たれるが出すぎる杭は打たれない」

            良い言葉を頂戴しました・・・。

            またお誘い致します。


            ↓↓クレアール新大阪↓↓
            新学が決まった学生さんへ


            0

              | 1/18PAGES | >>


              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              + LINKS

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              profile

              others

              mobile

              qrcode